進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」8話

「みっかみかにしてあげるんだから・・・」

個人的には真ヒロインの乃木坂美夏登板回。ええ、みっかみかにされましたものw
美夏がホームグラウンドに裕人を呼んで猛アピール。ってか「おにーさん」どんだけ女子中生に話題になってんすかw。あといくら女子中生だからってここまで男の事知らない訳ないだろw。相変わらずベタ展開を外してこないアニメですな。
女子中生にデレデレする裕人にやきもち焼き、ロッカー内で密着、馬乗りになって愛の告白(紛いの事)などなど、もうずっと美夏さんのターン!もうヒロイン美夏で良いんじゃね?(笑)
ちなみにその間一応真ヒロインの春香さんは葉月さんと風呂入ってるだけと言う、まるで某しずかちゃんみたいな扱いでしたw。でも、もう1回くらい美夏さん登板回欲しいなあ。