進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

この土日はこの三日間の疲れも有ってか完全に食っちゃ寝生活だった。
いや〜土日の休みがこんなにも有りがたい物だとは思いもしなかったね。
ちなみに、その事を親に言ったら、

「今まで毎日が日曜日みたいなもんだったから余計にそうだっただろう」

と完全に余計なお世話な事を言われて、かなりイラっとしたw
さて、いよいよ来週の土曜から「なのは」と「Fate」の映画の封切りか。
何かネタみたいに言ってるけど、かなりリアルに見に行きたいと思ってるので、一緒に見に行ってやっても良いぜ!と言ってくれる僕の友達は良かったらメール下さいw
そういや友達とももう長い事会ってない気がするなあ。
テレポ君とは一カ月前くらいに会ったけどmidori君&06君とは去年九月に会って以来もう四カ月近く会ってないのか。
ってか最近テレポ君と同じく家族とくらいしか喋ってないからリアルに寂しくなってきたんだよなあw