進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とらいあんぐるBLUE 下巻」

ホント、姉妹揃ってチ○ポ狂いですね・・・。

これは酷いw酷過ぎるwww
てっきりあの茶髪がラスボスだと思ってたのにまさかの超超超どんでん返しだったな。
ってか主人公が可哀想過ぎる。一回もHさせてもらえない挙句、嫁も嫁のお姉さんも寝取られてるだけとか。俺だったら確実に死んでるなw
あと嫁が自分の事は100%棚に上げて主人公の浮気(しかも未遂)を責め出したところでは大爆笑だった。お前どの口でそれを言うんだよ。自分は散々下の口を寝取られておきながらさ。(コラ!)
本当に色んな意味で酷い作品だった。でもネタ的には楽しめましたw