進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

やっぱり妹は二次元に限る。

また妹とパソコンの事で喧嘩になった。
しかも文句が有るなら俺に直接言ってくれば良いのに母親にブウブウ言ってるらしいので始末が悪いったらない。(どうやら俺とは口も利きたくないらしい)
しかし妹もホントに下らん事でいつまでも怒ってるよなあ。女って言うのはみんなああなんだろうか?(今まで二次元の女としか付き合った事ないから分からんのだがw)
ちなみに妹も自分の部屋に自分のパソコン持ってる(ちなみに親に買って貰った)んだから、それ使えば良いじゃんと思ってたら、どうやらパソコンが壊れたらしい。
ざまぁw
こうなったら一刻も早く自分用のパソコンを買わないといけないようだな。
さあ今夜はアマガミの妹、美也ちゃん(CV阿澄佳奈)のキャラソンでも聞きながら寝るか!(笑)