進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

このロリコン共め!

天使ちゃんのねんどろいどぷち(が付録でついてる電撃G'sマガジン)を求めて日本橋・梅田じゅうの思いつく限りの本屋を回ったのですが、どこの店に行っても「売り切れです」と言われました。
みんな、どんだけ天使ちゃん好きなんだよwww
しょうがないから日曜は・・・梅田と日本橋以外の本屋を探し回ってみるかw

  • そして酔った勢いで

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(置場も無いのに)化物語ねんどろいどぷちを買ってしまった僕はどうすれば良いですか?(笑)
でも二千円と言う安価だったのと八九寺、撫子(ついでに神原さんも)の三点セットだったので、まあ良いかなとw