進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昨日買ったモノ紹介

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 4 通常版 (ガムコミックスプラス)

何か限定版も有ったんですが何かイマイチらしいので通常版を。
ってか相変わらず酷い漫画ですねw(褒め言葉)
もう女子高生に隠語言わせてやらしい事させてるだけじゃないですかw
でも、そんな所が良いぞ!もっとやれ!(笑)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

今までにちょいちょい話に出てた羽川さんとゴールデンウィークに何が有ったか話。
でも、ぶっちゃけ羽川さんそこまで愛してる!って程でも無いのでイマイチ盛り上がりに欠けましたなあ。
ガハラさんと出会う前の話だから登場人物、羽川さんと妹二人くらいでしたしな。
でも妹二人との変態的な絡みっぷりはやっぱサイコーでしたw(特に冒頭から80ページくらい妹と変態的な話をしてた辺りが)

僕は友達が少ない」の特別編目当てで買ったんですが、な、何と言うヨイショ小説w
もう数ページに渡ってコミックアライブの宣伝してただけじゃないですかw
でも主人公の小鷹君がアライブのあまりの面白さに「えむえむっ!」のブタロウモードになってる所は面白かったですw

Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~

Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~

うん。確かにトウコウスフィア版に声がついた版ってな感じで良かったんですが、
この短さで、この値段はなあ・・・。(約2500円)
てっきり1時間くらいは余裕で入ってるモノだと・・・。
あと声優さんが5人だけってのはやっぱ無理ありましたよな。
普通に全員集めてワイワイやれば良かった気がするんですが・・・やっぱり金の問題なんですかね?(笑)

先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD 初回版

先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD 初回版

確かにコレは眠れなくなるw
ってか、ひよっちの幼馴染ツンデレが結構強烈でしたなあ。
特に寝起きの生理現象の描写的な意味でw