進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日買ったもの

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]

せっかくブルーレイ買ったんだから何か見ないとね!って事で購入。
でも部屋のテレビがアナログのままだからか特に何かが変わるわけではないらしいです。意味ねえ!(笑)「某ブログの方」と言うのが僕かは分かりませんが勿論買いましたw
そして予想通りの変態兄妹漫画で安心しましたw
でも僕はこんな漫画ばっか呼んでるから実の妹に嫌われるんだろうなw
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

どこの情報サイトも紹介してくれないから三巻が出てるの全く知らなかったw