進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

  • 年末の休みは?

30日〜3日まで。
1日くらいはみんなで何処かに集まって一日中アニメのBD垂れ流しにしながらモンハンしたいものだw

  • AKBのギャルゲ

腹痛いw
こんな笑えるギャルゲやったの初めてだわwww
攻略は正直1人30分くらいで終わるゲームだけど48人居るし何かカードみたいな集めるアイテムも有るからコンプリート欲的にも色々楽しめそうだ。

  • しかして、

モンハンがすっかり黒裏白君に追い越されそうなのでコッチも頑張らないとなあ。
ってか、もう追い抜かれてるくらいの勢いだけど。
まだ上位とか行けそうにないしなあ。

読まなかったら良かった・・・orz。

妹が眼鏡幼馴染を嫌いだった理由が兄貴とセクロスしてるの見たからって嫌な理由過ぎんだろw
でも最終的に実の妹とくっ付いた事は心の底から評価したい作品である。