進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

原作『けいおん!』 大学生編に冷めた意見も 「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」

俺も発狂する方のタイプ(?)なんだが相変わらず「大学生にもなって彼氏居ないとかおかしい」って言うのが居るんだよな〜。
まあ、そんな事は重々承知よ。
唯達程の見た目でバンドやってて、しかも女子大生でモテない訳ないってね。
ただ、それを「けいおん!」でやる必要は無いだろ?
少なくとも俺は「けいおん!」は女の子達がキャッキャウフフしてる所が見たい。彼氏が出来て可愛くなる女を見たけりゃ少女漫画でも読んでりゃ良いんだよ。
・・・ってまあ、こんな風にどうでもいい事で無駄に熱く語るからキモいって言われるんでしょうねw