進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「花咲くいろは」1話

良い早送りアニメですね。

漫画そのまんまな内容だったので早送りしながら要所要所だけ見てみた。
とりあえず婆さんと氏ね女がウザい。せめていろはが往復ビンタされた後で氏ね女とババアが少しでもデレてくれればまだ見所有ったんだが。せっかくいろはが成長しても周りが変わらないと何の意味も無いだろ。
そもそも来てすぐに働けと言うのが既におかしい。研修するなり誰かが教育係として付くなりするのが常識だろ。適当に雑用でもしてろ→知らなかったとか関係ねえよ全部てめえの責任だ、とか普通に怖くて何も出来んわ。
とりあえず同じ日に「日常」の放送が有るので抱き合わせで見る事にして3話は頑張ってみるつもり。それまでに氏ね女やババアにデレの兆候が見られない場合は容赦なく切る方向で。