進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」7話

ふざけてるわね。

めんまの願いが花火なんじゃないかって事でバイト始めるじんたん。2話前までヒッキーだったじんたんは一体どこへ行ったんだろうとばかりの大活躍だったな。あなるみたいな可愛い子に惚れられて一つの目標に向かってバイトしてってもう完全にリア充じゃね?って気がしないでもないw
そしてラストのめんまママン真っ黒化。
もう既に早いトコでは最新話が放送されてママンがラスボスでなさそうな事は相変わらずネタバレ喰らってる訳だけど、それを知らなければどう見てもラスボスにしか見えなかったよなw
相変わらずホントに作り方が上手いなあと思わされるアニメだわ。うん。