進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

買い物

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

予想に反して各店結構山積みになってた。
話題性からして売り切れ続出くらいかと思ってたんだが。
まさかもうオワコン・・・いや単に数出してただけだよね!(笑)

  • 同人誌

自分でも知ってる程度の漫画家さんのとかを4冊買った程度。
傾向としてはやっぱ「まどか」「IS(ほぼシャル)」「シュタゲ(ほぼ助手)」「あの花(ほぼあなる)」あたりが多かったかな。
あと、まだアニメも始まってないのに「はがない(ほぼ肉)」本が大量にあったのは何故なんだぜ?(笑)
ちなみに「日常」の唯一の同人本で「非日常」と言うのや「電波女」のメメさん本があって大変興味を惹かれたのだが何かコレを買ったら負けな気がして何とか自分を押しとどめたw

アニメ本編が見たいだけなのに値段高い割に特典の内容がじゃっかん意味分かんなかったのでスルー。
続き物みたいだし、まどかのマラソンも残ってる現状あまり無駄遣い出来ないしね。
まあ、いつか動画サイトに流れるでしょ(コラ!

  • そういや、

この流れに関係ないけど「異国迷路のクロワーゼ」切りました。
何か・・・湯音ちゃんが可愛い以外、特に見所がないんですよね。
これで今期見てるアニメちょうど10本。もう減らす事はないと思います。