進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

買い物いっぱい

いっぱい過ぎるので漫画・ラノベは明日。

最終巻。
まさかマラソン完走するとは思わなかったぜw
中はまだ見てないんだけどソフマップで全巻購入特典にテレカみたいなのを貰った。
ちなみに次に買うアニメBDは化のBOXと決めてるので、しばらくマラソンはしないかな。
ToHeart2 DX PLUS(通常版) - PS3

ToHeart2 DX PLUS(通常版) - PS3

通常版を買ったのだが何故か特典のトートバックもついてきた。どこで使うんだコレw
ともあれPS3の高画質で何かギャルゲーをやりたいと常々思ってたので、ずっと楽しみにしてた作品である。
しかし新キャラ含めて19人とかタカ君色んな意味で大変だな!(笑)
閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし) - 3DS

いや・・・ホントに待ってたよw(主におっぱい的な意味でw)
最初に行ったソフマップ梅田店ではまさかの売り切れだったのでヒヤヒヤだったのだがヨドバシにあったので何とか買えたw
さて、まずは母親から3DS取り返すところから始めないとなw