進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「WORKING'!!」8話

小鳥遊君が妹のなずなちゃんが自分と同じくらいでっかくなっちゃったので種島先輩を代わりに妹にして我慢する話。
いや何を言ってるか分からねーと思うが(ry
それを見て「神様アレ私の好きな人です・・・」と落ち込んでる伊波さんが面白かったが、まあ伊波さんも同じくらい変(態)なので別にいいんじゃないかな!(笑)
あとは山田兄がワグナリアにやって来たので相馬さんが山田を必死に隠す話。
ここで疑問なんだが何で相馬さんは山田兄から山田を必死に隠すんだろう?
色々理由は考えられるんだけど相馬さんって何考えてるか分かんない人だからいまいちよく分かんないんだよなw