進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」1話

原作既読。
化では5人の女の子の物語だったけど、この偽ではあららぎさんの妹2人、通称ファイヤーシスターズをピックアップした話になります。
冒頭から元気はつらつなガハラさん、浴衣の胸元が緩々(エロかったw)なヒス妹の月火ちゃん、何より八九寺のパートが最高だったわ!
ほっぺ&おっぱいにチュッチュしたり、何よりスカートたくしあげがメチャエロかった!やっぱり小学生は最高だな!(笑)
しかし、まとめサイトとか見てると、そんなに評判良くなかったり?
確かに新規完全置いてけぼりだし話進んでないけど、化を見ないで偽見てる人なんてそうそう居ないだろうし、バックには数万の軍勢が控えてる訳だから、それが半分に減ったとしても余裕で覇権は取れると思うんだけどね。
次回にはラスボス撫子さんとのツイスターゲームも控えてる事だし、面白くなってくるのはまだまだこれからですぜ!
ところで八九寺の声が最初キューベーさんにしか聞こえなかったのは気のせいなんだろうか?(笑)