進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS3「アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 」感想

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版) - PS3

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版) - PS3

感想って言ってもまだ序盤だけどw
アトリエは最近のだとロロナとトトリをやったくらい。アーランドシリーズの時まだPS3持ってなかったんだよね。
絵師さんが変わったらしいけどその点は全然問題なし!女の子は順調に可愛いし(笑)フィールドの景色も壮大な感じが出てて良かった!
システム面ではノートでとりあえずの目的をパッと確認できるのがゲーム下手にも優しくていいね。色々やってたらマジで「次どこ行けばいいんだっけ?」ってなるからなあw
あとは日記をつけれるようになったくらいかな?それとキャラによって採取地で採れるアイテムが違うってのもやり込みがいありそうだ。
ポケモンもまだやれる事ありそうだし並行になるけど、この土日はちょっとアトリエやり込むか!