進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2012年を振り返る

ホントは去年末にやろうと思ってたのですが忘れてたので。
さて2012年まあ色々あったのですが、この日記的に言うと「アキバBlogさんに結構紹介された」事が一つ挙げられると思います。
ぶっちゃけ自慢話ですwでも毎回バカな事ばっか書いてるんだからたまには自慢話くらい良いよね?(笑)
と言う訳で覚えてる限りでは、

10歳の保健体育4巻の感想
ファイアーエンブレム覚醒の感想
偽物語BD2巻の感想
・同じく3巻の感想
・SAO1話の感想
ゆるゆり単行本8巻の感想
ゆるゆり♪♪BD2巻の感想
めだかボックス単行本(何巻だっけ?まあいっかw)の感想

くらいで取り上げられた覚えがあります。(他にもあったかもしれんが覚えてないw)
まあ別に大手サイトさんに取り上げてもらう為だけに感想書いてる訳じゃないんですが、やっぱ取り上げてもらえると嬉しいので(本音)、これからもまあ色々期待しつつ自分の出来る限りでのんびりと感想書いていきたいと思います。
・・・ところでこれ別に振り返り企画でも何でもなかったなw