進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「リトルバスターズ!」13話

美鳥(みどり)と言う名前だけで即座に「美鳥の日々」を思い出し頭の中にrinoさんのOP曲が流れてきた俺ってやっぱ異端?(笑)
まあそれは置いといて本編は美魚ちんの存在感がだんだん薄くなっていって知らぬ間に居なくなり代わりに美鳥が「美魚」としてみんなに認知されているという割とシリアスモード。
しかし原作この年末年始にやって先知ってるから良いけど、知らんかったら絶対「別に美鳥のままで良いじゃんエロいし」って言ってただろうなw
ってか今回も後2話くらいで解決しそう?しかし残りのはるちんとクドが結構きっつい話になる上に姉御なんかやったところで訳の分からん終わり方になりそうだしなあ。やっぱりこれ4クールくらいないと色々消化しきれんよねw