進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「たまこまーけっと」2話「恋の花咲くバレンタイン」

あんこ姫♪

結局金髪の好きな人って誰だったの?俺はもち蔵かと思ったんだけど、たまこ説も流れてるんだよな。でも次に出てくるクールっぽい子の方がたまこLOVE臭がするのでそれだとキャラかぶるから違うと思うんだけど。ってかもし金髪の子がもち蔵の事好きだったら関係性としては思いっきり「それ町」とかぶるよな。商店街ってとこもそうだしw
しかしこんなサブタイであるからにはせめて金髪には誰かにチョコ渡して終わってほしかったな。肝心のたまこは今のとこ恋愛に興味なさそうだったし。さすがにずっと商店街アニメだったら色んな意味で終わっちゃうと思うんだぜ?