進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ドラクエ7

  • 動物と人間が入れ替わった町

ガボきた〜!
狼に乗って攻撃とか何か可愛いなw
ともあれやっと4人揃ったのでバトルが大分楽になった気がする。

  • からくりが襲ってくる国

主人公とガボのWブーメランが安定。
まだ途中なのでさっさとクリアしたいところだ。

  • 薬草園

また住人が石にされた町かと思いきや何だこの昼ドラみたいな話はw

  • キーファ離脱

原作通りか。
後は離脱するのマリベルだっけ?

やっと職業付けれる!と思いきや呪文&特技を奪われて荒くれ者の町に。
絡まれてる人を助けてやろうとしたら敵が強過ぎてまさかの全滅。直前にセーブしてて良かったぜ。6千くらい持ってたからなあw
しかしフォズちゃんはやっぱり可愛いよね。このまま仲間になっちゃえば良いのにw