進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「艦隊これくしょん-艦これ-」1話

原作は本気で何も知らない状態。
そんなアニメ新規の感想だけど吹雪ちゃんって子が可愛いかったのと何かストパンっぽいなってのと水上スキーがシュールだったなって感じだった。
あと赤城さんって子の腰に手を当ててるポーズもシュールだった。あたりまえ体操くっそワロタw
GF並にしょっぱなからキャラが出てきたのは戸惑ったけど、それはまあそのうち覚えるだろ。たぶん。
とりまノンストレスで見れて可愛い女の子達が適度にゆりゆりしてくれるとあれば見ない理由はないな。正直前のユリ熊嵐のおかげでだいぶハードル下がってる気がしないでもないけどw