進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・月刊TV番組表発売
概ね既出情報通りで特に有力な再放送も無さそう。
と言う訳で前書いた視聴予定表通りで行きます。


【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版進撃(前編)』は1万枚、 『美男高校地球防衛部LOVE』5400枚、『アルドノア(2クール目)』6300枚
進撃ンゴ…。同じ総集編でも8万枚売れてたまどかとは雲泥の差やな。
アルドノアは2期に入ってから失速してたしまあこんなもんか。そして数字出てないミルキィとロリガ…。まあロリガはOP(だけ)は良かったよね。


「マンガ大賞2015」の結果が発表される! 1位は東村アキコの『かくかくしかじか』
案の定ほとんど知らなかった。
ヒロアカは一応読んでるけどアレそんなおもろいかな?最近(ってか今週号だけど)だと暗殺教室がおもろい。まさかのディープキスだったからなあw
あとはワンピとソーマあたりかね。