進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・ワーキング最終回
物語としてメッチャ綺麗に締まってた上に1期のOPまで流れて何か歴史を感じてちょっとウルっとしてしまったw
最終回だけあってぽぷらちゃんが泣くシーンとか作画も頑張ってたし、小鳥遊君もちゃんと伊波ちゃんに告白したしでホント良い最終回だったな〜。


・ωラビリンス

2ヶ月くらい前にゲーム地獄だった時に気になってたけど買えなかったタイトル。
今はもうゲームもだいぶ片付いたので年末年始の暇つぶし用に買ってきた。
おっぱいに棒的な物を挟んでシコシコするシーンしか知らなかったのでどんな変態ゲーかと思いきや、けっこうまともなローグ系(って言うの?不思議なダンジョンみたいな)ゲームだった。
まあ暇つぶしくらいには使えそうだったから別にいいや。


・咲
裸ジャージめっちゃ強キャラみたいになっとるw
有珠山の大賞はまだ何か隠し持ってたけど使わなかっただけか。ヒャァッってなったネリーちゃん可愛かったw
これでいよいよ準決勝も終わったし決勝マジで楽しみだな!