進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【動画追加】『ラブライブ!』μ’sがNHK紅白でそれ僕を披露!!歴史的瞬間、最高だったぜええええええええ
新作のショートアニメもあったし声も出てたしえみつんもちゃんと体絞ってたしで良かったんじゃないかな。前にあったアニメ紅白のおかげで良い具合に空気も盛り下がってたしw
しかし短かったんだよなあ…。カウントダウンライブは出来るのにたかだか1分程度のパフォーマンスも出来ないってジョルノって余程ラブライブ嫌いだったんだろうな…。


【速報】声優・日笠陽子さんが入籍・結婚!!!おめでとおおおおおおおおお
ビビった。リアルに叫んじゃったw
ってか「今年入って」ってことは俺が10月にモモノキの公録行ったときは既に結婚してたってことかよ。クソッ(何がだよw)
しかしけいおん声優でまさか日笠が最初とは誰が予想しただろうか。逆に豊崎は何で発表しないんだろな?