進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

化物語のキャラコメ再放送
何でか最終回だけ取れてないと思ったら14話と15話を一気にやってたんかクソ!
何の予告もなくこういうことするのマジで止めて欲しい。せっかく14話分全部録ってたのにパアになっちゃったんじゃんか…。


題名のない音楽会
プリキュアの後たまたま点けっ放しにしてたらFFをテーマにしたのがやってた。
5位ビッグブリッヂの死闘、4位魔道士ケフカ、3位モーグリのテーマ、2位ザナルカンドにて、1位片翼の天使とか何て俺得な選曲!
ちなみにプリキュアもいよいよ人間界に帰っちゃうってとこで相方の子が追っかけてきて2828しまくってた俺きめえw


逆転裁判
さっそくダウンロードして一気に1を4話までやってしまったw
さすがに5話までやると徹夜になっちゃいそうだから今日はこの辺で止めとこw


・ガンダムUC1話
アニメは全く未見で「流れ変わったな」のBGMくらいしか知らなかったんだけどアバンからいきなりそのBGMをぶっ込んできたのには吹いたw
まあ普通にモビルスーツ戦カッコ良かったから次からも見ると思う。