進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アクエリオンロゴス」1話

見ないつもりだったんだけどCM見たら意外に女の子が可愛かったので試しに1話だけ視聴。創世+EVOLのOVAも付いてたしね。
OVAの方は純粋に懐かしくなった。でもEVOLの方は確か途中で切ってたから関係性とかうろ覚えなんだよな。確かミコノさんはカグラにNTRてたような覚えがあったんだが気のせいだったかな。そして小倉唯キャラがポッと出のイケメンにNTR喰らったのは今回で痛いほど思い出したw
そしてロゴスの方だが主人公が気持ち悪くて合体シーンにBGMが無くて主題歌にも迫力無いなど不満点多々あれど、まさか敵の女をNTRって合体とは予想外だったw不良みたいな奴の声がへったくそなのとイケメン政治家秘書が嫌な予感するけど、とりあえず次も見てみようかな。NTRった敵の女の子の反応とか気になるしねw