進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「逆転裁判」3話
2話録画失敗してたから見逃したんだけどマヨイちゃん、悠木ちゃんやったんか。
しかし原作やった後やとやっぱアニメ見るよりゲームやる方がええな。


・「ハイスクール・フリート」2話
相変わらず状況が分からんまま流されるように戦ってるからストーリーに没入できないな〜。
日常系でないのは分かったけどシリアス系にしては一人芝居とかカレーとかBGMが(ガルパン過ぎて)全然仕事してないから茶番にしか見えないし、色々中途半端なんだよね。
ってか逃げ出してきた?子を助けに行った時は何故狙われなかったんだろうか?どう考えても的だったろうに。


・「キズナイーバー」2話
2話からトラウマ暴露大会とか飛ばしてんな〜。
しかし眼鏡ちゃんはどうする気なんや…。犬嫌いとか電波演じてるとかとはレベル違い過ぎんぞ…。