進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ガウリールドロップアウト」3話
ガヴリールがただただ不快。
ギャグも相変わらず滑ってるし、1話がピークであとだんだん右肩下がりになってる感じ。
もう切りでいいや。動画工房の無駄遣いアニメやったね。


・「南鎌倉高校女子自転車部」3話
展開に起伏がなくて退屈。
今回も「どうせこいつら自転車部作るんやろ」ってのが分かり切った上での話だったし。
これも切りでいいか。


・「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」3話無気力アイドルみたいなのは何も関係ないのかw
例のプールといい、いきなりアイドルデビューしたり完全なテコ入れ回やったな。
しかしコレ何するアニメだったっけw


・「うらら迷路帖」3話百合百合してて大変結構。
髪を切らない理由が予想以上に下らんかったなw


・「セイレン」3話ジャージの痕とへそは水平線に沈む夕日w
男湯で混浴にも笑ったけど、その後の男教師にフル勃起でせまる主人公クソワロタw
ってかコレ後1話であやねる片付くの?


・「ハンドシェイカー」2話
一緒にトイレ行って風呂入っただけで終わったw
トイレと風呂でちゃんと前も洗うとこもやれよ!


・「BanG Dream!」1話バンドアニメか〜。けいおんというレジェンドが居るからな〜。
ってか他人の家のギター突然持ち出してライブハウス行く主人公って普通に犯罪じゃね?