進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そういえば遂にアレ買ったんですよ。
スマホ
今までずっとまだ使えるし手続きとかめんどそうだしでガラケー10年ぐらい使ってたんですが、何か妹が全部やってくれるって言うんで。友達からもさんざんメールで送るのめんどいって言われてましたしね。
とりあえず友達と会社の人はLine全部登録し終わったのかな。ってか会社の人は1人にしか聞いてなかったんだけど、その人が全部教えてくれたw
でも大事な事忘れてたんですけど。
僕そんな友達いないんですよね。
Lineは登録したけど今のところ特に活用は出来てないんですよね。まだメールとの違いと言うか有用性がピンと来てないと言うか…。
なので代わりと言う訳ではないですけどゲームばっかやってます。ラブライブきんモザFateと将棋とパワプロを始めました。どのゲームも凄いですよね。これがタダで出来るんだってゲームばっかです。課金したくなる気持ちも分かります(危
あとデレステを始めようか迷ってるんだよなあ…。でもガチでゲーム地獄になりそうw