進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・西武
よっしゃ!オリックス3タテや!
守備の人だと思ってた源田がいつの間にか3割乗せてきてる…。得点時にもバンバン打ってくれるし安心感半端ないわ。ホントに良いの獲ったわ!
木村も上げてきたし後は外がな〜。森金子はまだ戻ってこれんのかね〜。


艦これアーケード
丙だけどE-4クリア。またオール潜水艦とか聞いて無かったよ…。
戦艦大和が欲しいんだけど何かレアらしいし引くのは難しいかな?まあどうせ後で実装されるだろうし取れなかったら気長に待つか。


ファイアーエンブレムエコーズ
買った日以来やってなかったけど、さすがにダントラにちょっと飽きたので気分転換に。
でもやっぱ支援会話少ないのと恋愛要素ないからヤル気出ないな〜。
古参ファンには悪いけどファイアーエンブレムなんて覚醒から爆発的に人気出たんだからその辺ちゃんと踏まえてくれればよかったのに。