進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「宇宙よりも遠い場所」3話
何かざーさんのキャラがハッキリしてきたのと新キャラちゃんも良い味出してたのでメチャクチャ面白くなってきた気がする。
意外に簡単に南極行けそうでビックリしてるけど、いくらタレントの付き添いって言ったって南極行くの1人メチャクチャお金かかるだろうに、そう簡単に一緒に連れて行ってくれるもんなんかね?
でもどうやって行くかよりそろそろ南極行く上ではどんな訓練かいるかとか装備がいるかとかにシフトした方がいいタイミングではあったよね。仲間集まったし1クールのアニメだろうからそうそう時間も取ってられないだろうし。


・「オーバーロード2」2話
トカゲしか出てこなかったw
最初はトカゲのラブコメとか誰特と思いながら見てたけど部族同士で同盟結んだり切り捨てとかも考えながらとか色々やってるの見るとやっぱオバロって面白かったんだなと思った。
でも次あたりにはアインズ様出てきてくださいw