進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「citrus」2話
ああ、これ最近のゆるい百合物じゃなくてガチ系なやつなんか。少女漫画とかに載ってそうな。
主人公は退学、妹は別居でこっからどう逆転するんか気になるしもうちょい見るか。


・「三ツ星カラーズ」2話
仮にも警察官が小学生を駅2つ分も離れた場所まで誘導してバカ笑いとかイカンでしょ…。迷子になったらとか誘拐されたらとか考えないの?
小学生の女の子の主役にするならそれくらい考えろよ…と言う訳で切りで。


・「りゅうおうのおしごと!」2話
ロリ王ワロタw
確か次のあいVS姉弟子戦のが今回のよりかは面白かった気がするのでそっちも期待しとく。


・「バジリスク〜桜花忍法帖〜」2話
結構前回の補完みたいなのもやってくれんのね。
んで早速1人死んでたけどアレ誰だっけ?(笑)