進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2話
アニメなんて息抜きで見るもんなのに何でこんなめんどくさい話をわざわざ見ないといけないんだ…。
と言う訳で切りで。
もう京アニは今までやってきた作品の劇場版だけ作るようにしたらいいんじゃない?


・「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」2話
結局展開がスマホ太郎じゃねーかw
でも主人公の中身がアラサーで何故か自分を客観的に見れてるのと、この機会を仕事に活かしてやるみたいな謎のストイックさが見てて何か面白いからまだ見れる。
これからきっと獣人の女の子助けたりするんだろう多分。


・「ラーメン大好き小泉さん」3話
小泉さんハワイまで行ってラーメン食ってんのかwってかハンバーガーとラーメンとか食い合わせ悪そう…。
あのネカフェみたいなラーメン屋行ってみたいなどこにあるんやろ?
あとストーカーちゃんがまさかの料理上手なのには笑った。小泉さん意外に胃袋から籠絡されそうじゃね?


・「ゆるキャン△」3話
キャンプ行きたいキャンプ行きたいキャンプ行きたいキャンプ行きたいw
相変わらず美味しそうに食べるなでしこちゃんと、何だかんだでなでしこちゃんの事受け入れつつあるしまりんちゃんにホッコリ。
姉ちゃんもキャンプ連れてきてくれた上に車中泊付き合ってくれたり、野クルの二人もなでしこの為にバイト始めたり良い子ばっかじゃないか!
最後のしまりんちゃんが「なでしこ」って名前で呼んだところ史上最高に2828したわw