進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS4「LoveR」感想

 

 この手のゲームはフォトカノ以来かな。

まだちょっとやったくらいだけど今んとこグラフィックが凄く綺麗になったフォトカノって感じ?ロードは凄い早いのでそこは嬉しい所かな。あと普通にパンツも撮影できるぞw

とりあえず妹から始めてるんだけど妹なのにグイグイくるなこの子。いきなりバスタオル1枚で出てきたと思ったら会うたびにガンガン迫ってくるし正直大好物ですw

まあキャラデザがラブプラスの人なのであのクオリティのキャラを色んな角度から高画質で撮影できまくると思ってもらえば。あとスク水姿とかテニスウェア姿は正直かなりエロいですw質感とか結構よく出てると思うわマジで。