進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

春アニメ1話感想まとめ

今月のワールドトリガーにはマジで興奮した。

チカちゃんが人撃ったことといいオッサムのトリオン少ないことを利用したハウンドとか戦略で二宮さんの上いったこととかどんだけ伏線はってたんだよと。ハウンドの説明も前回やってたしね。

来月の解説回が今まで一番楽しみだわ。

 

・「球詠」1話

作画…。せっかく内容は面白そうなのに。

ハチナイはキャラ全然覚えられなかったので仲間集めくらいはせめて個性的なキャラ揃ってるといいな。あともっと作画頑張れ。

 

・「神の塔-Tower of God-」1話

何か絵柄が女性向けっぽいな。

1話目からバトルロイヤルとかこの後の展開が心配だけどまあもうちょい見てみるか。

 

・「八男って、それはないでしょう!」1話

今季のなろう系か。

ってか八男であることは特に何も関係なさそうだけど、これから魔法覚えて貴族として家をでかくしていくんかね?

でも、どうせなろう系なんだからもっと初っ端から魔法バンバン使ったりしたらいいのに。

 

・「ギャルと恐竜」1話

クスッとは来たけどどうみても出オチだし実写パートがいらんすぎる。

1話切りで。