進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「FF7R」

昔友達に借りて1回やったくらいで正直スマブラのBGMの方が覚えてるくらいなんだけど、それでもやっぱ懐かしくなるな。

とにかくティファちゃんが可愛い。今んとこそのインパクトが強すぎてそれ以外の感想が出てこないw

どうせ外出れないし休みは週に1日しかないし(白目)もう1日中ゲームしとこう。

 

 

・新アニメ

リゼロ、俺ガイル、SAOが延期でホントひっどいクールになったな。まあ仕方ないけどさ。

でもはめフラ、グレイプニル、プリコネみたいに意外な当たりアニメもあったのが救いか。球詠も(作画はあれだけど)2話も王道展開で悪くなかったし。