進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「テイルズオブジアビス」9話「奪われし者」

ルークがたった一話で主人公っぽくなってる!?
あの事故の事を受け止めた上で「俺、自分の事ばっかりだったんだな・・・。」と気づいたし「俺これから変わるから見ててくれ!」と断髪式まで行ってたし、いよいよ次回以降は主人公っぽく振舞ってくれそうだ。
にしても、みんなが居る前で堂々と「俺ルークが心配だから!」とルーク派宣言をしたガイは俺の中で物凄い好感度が上がった。
あとアッシュから堂々とルークを守り通したミュウも。その時にルークがミュウに素直にお礼を言ったのが意外だった。まあ、あの時は唯一の自分の味方だったし少しデレたんだろうな。