進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

冬アニメ感想まとめ

・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

よくネットの漫画の広告で見た覚えあるわコレ。

ありがちなろうだと思ってたから試験落ちたのにはちょっとビックリした。

 

・裏世界ピクニック

何か不思議な感じの世界観やな。

 

・リゼロ2期2クール目

やっとリゼロっぽくなってきたか。

今んとこ味方がオットーくらいしかいないけどどうにかなるんかね?ってかオットーでガーフィール止められるのか?

 

・装甲娘戦機

西武ファンなので埼玉舞台なの嬉しいw

異世界転生じゃなくて世界線移動モノか。主人公の子が全然戦えてないけど大丈夫なんかね?

 

ゆるキャン2期

最後のりんちゃんとなでしこが完全に夫婦で2828。

りんちゃんの過去話はキャンプ初心者あるあるだったけど、そもそもテント一人で立てれれる時点で十分凄いと思う。だって俺友達3人がかりでもできなかったしw

 

・「五等分の花嫁2期」

今回は最初からみんな好感度MAXやな。

しかし改めて見るとやっぱ思い出の女の子は5女にしか見えんなあ。

 

・「弱キャラ友崎くん

人生なんてクソゲーだ、みたいなの最初に言いだしたの誰だったっけ?

しかししょっぱなから女子3人に話しかけるとか無理ゲーすぎるやろ…。

 

・「俺だけ入れる隠しダンジョン」

エロい事しながらパワーアップしてくなろう系みたいな感じか。

ってか幼馴染みたいな子といきなりチューしだしてビビったわ。

 

・「ワールドトリガー2期」

作画はかなり良くなってて一安心。

ガロプラ攻めてくるとこだったから主人公たちの出番全くなかったけど、このテンポなら次か3話くらいに新技無双になるかな?