進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とらドラ!」15話「星は、遠く」

++アニメ「とらドラ!」はあのしょこたんも大絶賛しているよ!!++
今の今まで影を潜めていた北村君ついにグレるの巻。ってか金髪にしたのは良いんだけど髪型が坊っちゃん刈りのままなので何か違和感がw
今回だけを見ると生徒会長は北村君がグレた理由を知ってるのにワザと黙っていたり、ばかちーは矢鱈に口が悪くなってたりと色々勘違いしちゃうかもだけど、これだけは先に言っておきます。
この作品に出てくる奴に悪い奴は居ません!!
ばかちーの口が悪いのは今回みのりんが説明した通りだし、生徒会長が何かを知ってそうなのにワザと黙っているのにももちろん理由が有ります。まあ、それは次回明らかになるのでネタばれはしませんが、まさしく「青春だなあ」と思うような事です。ってか俺もこんな高校時代を送りたかったよ!!(笑)
次回で北村君編は決着かな。ってか結構重要そうなキャラっぽいのに出番が2話しか無いとかちょっと可哀想だ。こうなると前回の幸せの手乗りタイガーは要らなかった気がするのは気のせい?