進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

たまには雑記

・最近「マリア様がみてる」と言う小説にハマっていて週1で地元の図書館に通っては4〜5冊まとめ借りしている。
この小説は良い。下手な萌えアニメなんぞよりよほどキュンキュンする。
今では受付のおっちゃんにマリみてを差し出しても羞恥心を一切感じないほどの猛者になってしまった。
ちなみに「青い花」だが関西ではアニメが放送されないんだ。残念無念。


ほっちゃん来期のレギュラー7本!?(かなめも化物語うみものがたりうみねこ、GA、咲、ハヤテ)
少しは僕が未だにファンで居続けている野川さくらさんにも分けてあげて欲しいものだ。
彼女は1クールで7本どころか今年でまだ1本しかアニメに出ていないのに。


・西武はまた負けてしまった。
交流戦の最後らへんからそうだったのだが中継ぎ抑えが酷過ぎる。
あと一番痛いのは正捕手の細川が未だに復帰しない事だ。
去年日本シリーズも経験した彼のリードならそうそう打たれないと思うんだが、いつになったら復帰するんだろう?


・妹とは未だに喧嘩している。
って言うかもうアイツを妹とは思っていない。
これでもケンカする前までは自分でも結構なシスコンだと思っていたのだが、その反動からか今では一刻も早くどっかへ行って欲しいと思っている自分が居る。
まあ来年になったら東京の会社に行くらしいのでそれまでの辛抱か。