進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「青い花」1話

原作は1巻だけ既読。まあ、ぶっちゃけて言えば百合物ですね。
OP。いきなり全裸とはやってくれますな。(笑)
冒頭のシーン。何故あーちゃんの兄貴が布団に潜り込んでるシーンがカットされてるんだ!俺的に今回の一番の見所そこだったのに!(笑)
ちなみにあーちゃんの兄貴が、

「お前(妹)が可愛いのは寝てる時だけだな・・・」

と言うシーンが有りますが、それは幻想です!実際の妹は寝顔も十分ブサイクなのです!(力説)
まあ、これは本筋には全く関係ないので本編。
一話を見た感じでは、あーちゃん×ふみちゃんの百合物かと思ったが、ふみちゃんは既に婚約もしてる従姉妹の事が好きなようだ。お互い女子高で女の子もいっぱい出てくるし、ひょっとして意外とドロドロした展開になるのかもしれんな。
ところで「幼馴染の事を夢に見る→再会する→フラグが立つ」ってパターンどっかで見た事有ると思ったんだけど、ひょっとして俺の小説まんまじゃね・・・ってスイマセン調子乗りました。<(_ _)>