進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

7月になりましたね。

7月と言えば・・・そう新アニメが始まる時期です!
ちなみに関西で一番最初に始まるのは今日から始まる・・・。
何だ完全スルーのウホ執事か。俺には関係ないな。(オイ!)
ちなみに明日は「伝説の勇者の伝説」で土曜が「みつどもえ」ですか・・・。
何かどれも微妙ですね。(オイ!)
やっぱり今期は「ストパン2」と「アマガミSS」くらいしか期待作が無さそうだなあ。

先週買ってから適当にやってたら凛子さんが恋人になったのでとりあえず凛子さん攻略してるんですが・・・。
もう何回もベランダに行きたくなってますw
やっぱ自分の下の名前を音声付で呼んでくれるとか最高ですよなあ。
ちなみにデート中でのスキンシップの取り方も段々コツを掴んできたので今ではデートする度にチュッチュしまくりですw
もうゲームの中に入れれば良いのに・・・。