進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

OVAプリンセスラバー! 「シルヴィとギシギシアンアン」「30分間ほぼずっとHシーン」

買いました!!!
いや、とうとうエロアニメにまで手を出すようになったか俺・・・と思いつつ、まあコミケでエロ同人買いまくってる時点で今更って感じもするんですけどねw
まさに「ご覧の有り様だよ!!!」ですなw
あ、ちなみに内容の方は普通にエロかったです。
まあ一応アニメ見てたからって理由で買ったのもあったんですがシルヴィーもメイドさんも何かアニメ版と性格違うなと。(まあ原作ではこんなんだったのかもですが)
まあ映像の綺麗さは勿論、時々入る顔のエロさとか動きの滑らかさとか、もう完璧でした。
もちろん後編が出たら、また絶対買います。
今度は姉妹丼とかやってくれたら嬉しいですな。(コラ!