進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「えむえむっ!」1話

あずにゃん美少女が俺を蹴ってくれました。

原作全巻既読。
主人公はドM。ヒロイン二人はドSに男性恐怖症。超絶ブラコンの姉に息子ラブ過ぎる母親。女装癖の有る親友。イケメンなのにアニオタな残念店長。・・・と他にもまだ沢山居るんですが基本変な人しか出てきません、この作品w
基本的には普通のラブコメなので見所は主人公の福山さんがドコまでドM演技をしてくれるか、あるいは超絶ブラコンお姉ちゃんのアスミスはどこまでやってくれるかだったんですが・・・前者は完璧でしたねw
もう福山さんの演技があまりにもキモ過ぎて上手過ぎて思わず大爆笑してしまいましたw
ちなみに後者の方は・・・まあ、これからに期待と言う事で。
何か進行ペースが速いので姉&母の出番はカットされがちになりそうな気がするんですが一回くらいは出番あげて欲しいもんですな。