進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」最終回

既に完結してるエロゲ原作アニメなのに、まさかの「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」エンドとは。
一応最終回だったからか作画は頑張ってたし主人公もちっとはカッコ良いトコ見せたものの、しょせんはこんなもんだったか。
そういや主人公の血はどう特別なのかとか結局明かされなかったな。金髪兄貴も終始うざいまま終わったし。結局、白ちゃんが可愛いだけのアニメだった気がする。

  • 総評

最終回直前特番とか力入れてた割にはショボイまま終わったよな・・・。
誰もが言ってそうだけど、まあキャベツよりかはマシだったんじゃない?程度。