進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Aチャンネル」1話

  • 本編

きらら系列で良く有りそうなちょっと百合入ってる女子高生モノって感じ?
ただトオルって子が一人だけクラスが違うのが何か切ないってか、でも周りの友達のおかげで良い話になるってかホンワカした話になる、つまりはそんな話なんだろうなと。

  • キャラ

寿美菜子さんの関西弁キャラはムギちゃんが京都行った時に遊びで関西弁使ってた時みたいな感じがして何か違和感有ったかも。
あと個人的に福原香織さんと又吉愛さんと斎藤桃子さんが出てるのが、ある意味貴重なアニメだなとw

  • 総括

今の所まあ有りがちなきらら作品かな?って感じ。
とりあえずクオリティ的にも内容的にも「けいおん!!」の後釜にはなり得ないだろうなw