進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり」3話

今期はコレさえ有れば生きていけるくらい、ゆるゆり大好きですw
ってか、あっかりーんは扱い悪過ぎだろ。見切れるわ、被られるわ、忘れないように手にメモされるわw
ちなみに今回は髪の毛黒い子が一人暮らし始めたのでみんなで遊びに行く回でした。
中学生の癖に一人暮らしとか、しかも超良い部屋だしマジふざけんなよって感じですねw
でも自由過ぎる子こと黄色ちゃん(名前書きたくないw)が黒い子はホントは寂しがり屋だからって何だかんだで泊っていってあげると言う非常に良い話だったんですよね。
では最後に突っ込みたい事が有ります。
あかりんも一応幼馴染なんだから一緒に入れてあげて!(笑)