進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【悲報】人気声優・三森すずこさん、プロレスラーのオカダ・カズチカさんと真剣交際!!うわああああああああああ
ラブライブはもうやらんやろし、ええんやない?
ただミルキィホームズは完全に葬式になるやろな…。


・「刀使の巫女」2話
まあ確かに行動原理は分かったけど、これこそ1話でやっとくべきだしラスボスばらしはもっと後のが良かったんじゃないかと思うんだが…。
ってか友達の子は電話でどこの場所か分かったのは良いにしても泊ってるホテルまで何で分かるんだよ。ストーカーかよw
とは言えトップが敵とかイチャイチャ逃避行の行方とか気になるんでもうちょい見てみるか。