進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

3DS「とびだせ どうぶつの森」感想

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森」買ってきました!
何かいきなり村長になっちゃったんですが、まだ最初なのでやる事は一緒で物拾ったり化石掘ったり魚釣ったりして金稼いで家のお金払っていく感じですかねえ。
今のトコ変わったトコと言えば店とか服屋とか博物館とか一ヶ所にまとまって便利になったくらい?これから出来る事も増えてくと思うんですけど。
まあしばらくは緩々とどうもりライフを満喫させてもらうとします。

  • 1日目

スコップとつりざおと言う中々のラインナップ。
なしだと思ったらおいしいなしだったり、きのこだと思って拾ったらきのこベッドだったりと上々な滑り出し。
服があまりにダサかったのでとりあえず服屋で服買ったりアクセサリーとして眼鏡を買ったりと初日にしてはやれる事も多いし大満足だった。