進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「これはゾンビですか?」12巻 感想

表紙の制服ユー可愛い。
歩がまだ女の子のまま魔装少女達の修学旅行。女のままだからか下着選びから始まって、くすぐり合いっこ、胸の揉み合い、下着の見せ合い勝負、風呂とやりたい放題だったなw
そして下着の見せ合い勝負の時にTバックのまま男に戻った時には吹いたwしかも絵付きでw男のTバック姿なんて誰得だよいい加減にしろ!(笑)
その他は京子とユー(とメレンゲも?)が歩にラブカミングアウトしたり、攻撃が通じないメレンゲの弱点を見つけたり、セブンスアビスの最後の一人が出てきたり。最後にはまとめに入ってたし、そろそろ終わりが見えてきたかな。